Hisao Ikeda (JPN) -...

Notifications
Clear all

Hisao Ikeda (JPN) - 110

1 Posts
1 Users
1 Likes
351 Views
Marco
(@marco)
Fan
Topic starter  

Mr Hisao Ikeda (池田久雄) of Yokohama, Kanagawa, Japan, has celebrated his 110th birthday. He was born on 2 November 1912, and is currently the oldest living man in Kanagawa prefecture.

Happy belated birthday!

昨日、11月2日生まれの110歳 久○様のお誕生日会をしました(^-^)
現在、神奈川県で男性1番のご長寿です。
皆さんから「まだまだ元気でいてね!」「おめでとう!」と、声をかけられると「死ぬまで生きます😁」と元気にコメントを返されました。
「確かに死ぬまで生きるわな!さすがおじいちゃん❗」と、皆大爆笑😆
皆からこんなにも愛される110歳は、なかなかいないのでは?と、尊敬します。
久○様にとっては、ご利用者様も皆子どもと同じ。いっぱいパワーをもらっているよ!と笑顔を見せますが、実はパワーをもらっているのは私たちの方かもしれません。
目指せ!日本一!!
の言葉に、照れながらうなずく久○様でした(*^-^*)

Overduidelijk misschien.

Dejan reacted
Share: